トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

LIFESTYLE, OTOKU

お得な企画が目白押し!菓心たちばな「創業祭」実施

このエントリーをはてなブックマークに追加

和菓子・洋菓子の十勝たちばなが、菓心たちばなの創業57周年を記念して「創業祭」を実施中。11月3日~11月27日の期間は、お得な企画が目白押し!

菓心たちばなは昭和34年創業。和みの時をゆたかに彩る上品な和菓子が特徴だ。そんな菓心たちばなで誕生から50余年愛され続け、東京世田谷を代表する銘菓となったのが「フレッシュパンセ」。

「フレッシュパンセ」は、いわゆる“ブッセ”と言われる焼き菓子。生地はサックリとしていて口のなかでふわっと広がり、溶けていく独特の食感が楽しい。定番商品のチーズバターとアンズジャムは、多くの人から愛されている。なおチーズバターには、伊豆大島産の塩を隠し味に使用している。

「創業祭」第1弾11月3日~6日は、どら焼き味くらべセットを販売。第2弾11月10日~13日は、お得な菓子詰合せを販売。第3弾は11月18日~20日は、いちご対象商品の10%引き券をプレゼント。そしてフィナーレの第4弾11月23日~27日では、「フレッシュパンセ」全品税抜100円と、フレッシュパンセ味くらべセットを発売する。

また協賛セールとして、別ブランドの十勝甘納豆本舗でも「十勝感謝祭」と銘打ち、同内容の企画を実施する。

この機会に和菓子をたっぷり堪能しよう。

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事