トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

BEAUTY, LIFESTYLE

とろ~りはちみつ檸檬コスメで冬でもぷるぷるお肌に

このエントリーをはてなブックマークに追加

もうすぐ到来する乾燥シーズンを前に、今年の保湿アイテムとして重宝するアイテムが『まかないこすめ』より発売される。お気に入りを準備して、乾燥の季節を心地よくすごそう!

11月9日(水)から発売されるのは季節限定「はちみつとろ~りコスメ‐はちみつ檸檬の香り‐」シリーズ。とろ~りはちみつがとろけるように肌になじむ保湿アイテムで、香りも楽しめる。

「はちみつとろ~り リップ美容液(金箔入り)」(10g/税抜2200円)は、金箔の輝きとはちみつのとろみ感がくちびるを美しくキープしてくれる。ふっくら輝く口元を演出する。

「はちみつとろ~りリップ美容液×くち美るマスク」(税抜2593円は、理想のくちびるを叶えてくれるセット。金箔入り美容液をくちびるに塗ってレンジで温めた“くち美るマスク”でケアすると、理想のふっくらくちびるに近づけるかも?!

「はちみつとろ~りリップ美容液×清らかに彩る三色口紅」(税抜4630円)は、口紅と美容液のセット。上品なお色の口紅を塗ったあとに金箔入り美容液を塗れば、弾力ある艶やかなくちびるに。

毎日の洗顔は美肌づくりの大切な手順のひとつ。「はちみつとろ~り 洗顔せっけん」(100g/税抜3000円)は、はちみつ・ホホバオイルなどでたっぷり保湿、とろ~り洗顔で癒されて。

「はちみつとろ~り ボディクリーム」(100g/税抜2000円)は、はちみつ檸檬の香りがリラックス。冬の乾燥を、はちみつがとろけるような肌なじみで保湿してくれる。

今年は真冬もぷるぷるお肌で、乾燥知らずをめざそう!

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事