トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

BEAUTY

植物生まれのやさしい潤いと香り、新ボディケア誕生

このエントリーをはてなブックマークに追加

いつも幸せでいるためには、素敵なオフタイムを過ごすことが大切。ボディケアで肌へやさしく届く植物の恵みを感じたり、花の香りを全身にまとえば、ハッピーな気分になれるかも。

「CPコスメティクス」は、新ボディケアライン「ラフレンディー」が11月10日に発売した。

ボディウォッシュ・ボディエッセンス・ハンドクリームをラインナップし、各アイテムごとに植物の実や種・葉・花から抽出した成分を配合している。季節や気分で選べる2つの香りを用意した。

淡い緑のパッケージが目印のグリーンミストの香りは、気分をリフレッシュさせる甘酸っぱいローズの香りと上品なウッディ―ムスクが合わさった爽やかな香り。ピンクのパッケージのフローラルブーケの香りは、心を穏やかにするジャスミンやミュゲなどの花の香りにスパイシーな甘さを加えた優雅な香り。植物由来のやさしいうるおいとフレッシュな香りを楽しめる。

大切な人へのプレゼントや、自分へのご褒美に取り入れてみてはいかが?

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事