トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

MEN'S

成功率100%プロポーズは「リーガロイヤルホテル京都」で!

このエントリーをはてなブックマークに追加


リーガロイヤルホテル京都最上階の回転展望レストラン「フレンチダイニング トップ オブ キョウト」で、成功率100%のプロポーズプランを実施中だ。

「フレンチダイニング トップ オブ キョウト」は、京都で唯一の回転展望レストラン。360度に広がる景色を眺めながら、昼は開放的に、夜はロマンチックにフランス料理が楽しめる。同レストランでは、昨年1年間で結婚を申し込むプロポーズでの利用が86件。その全てでプロポーズは大成功、つまり100%の縁起の良いレストランなのだ。

プロポーズプランでは、プロポーズ当日、まずはシャンパーニュで乾杯。その後は季節の食材を使用したフランス料理が思い出のひとときを彩ってくれる。最後のデザートは“クレープフランベ”。目の前でのフランベは美しい青色の炎が上がることから縁起がいいと言われ、披露宴でもよく利用さる演出とか。

そして料理後は待ちに待ったプロポーズ。スタッフがそっと男性の元へ花束を用意してくれる。指輪を渡すなら、スタッフがクロッシュサービスでのサプライズの演出をお手伝い。プロポーズを終え、2人の時間を楽しんだ後はスタッフが記念写真を撮影、もちろん写真はプレゼントしてくれる。

プラン実施期間は、2017年3月31日(金)まで。料金は、「トップ オブ プロポーズ」2万8000円/2名、「トップ オブ プロポーズ プレミアム」4万4000円/2名。一生忘れられないプロポーズができそうだ。

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事