トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

LIFESTYLE

ポイフルがハートを大盤振る舞い!ラッキー動画も必見

このエントリーをはてなブックマークに追加


ハート型を見つけると、「なんか幸せ」、「いいことあるかも」、「恋の予感」などと、女子中高生のSNSを中心に話題になることが多い「ポイフル」。

そこでこの度バレンタインにむけて女の子たちの恋を応援するべく、ハート型のポイフルが絶対に入っているという、限定ハートペアパッケージ各98円(税抜)が発売された。


1箱で4つの味が楽しめる「ポイフル」のラズベリー味と、「ポイフルドリンクミックス」のサイダー味が、それぞれすべてハート型に!普段はめったに見つからないハート型が、今回はなんと1箱につき9〜15個も入っているというから、ラッキーの大盤振る舞い状態。

パッケージもとってもスイート。ピンクの「ポイフル」とブルーの「ポイフルドリンクミックス」を合わせると「ハートのポイフルさん」ができあがるので、ぜひお試しあれ。

描かれている表情はそれぞれ3種類で、組み合わせ次第で9パターンの表情を作ることが可能。ウインクしたり困り顔にしたり、友達や恋人と一緒にいろいろな顔を作って楽しんでみよう。

さらに現在、「ラッキースクショ動画」を限定公開中。これは動画内で一瞬訪れる「LOVE」の瞬間をスクリーンショットすると、恋が叶うかも!?というもの。

限定公開につき、この動画を見るためには“ひみつの合言葉”をGoogle検索窓に入力する必要があるのだそう。


“ひみつの合言葉”を見つけたい人は、ハイテンションなハートのポイフルさんが登場する「ポイフルさんのヒントムービー」や、ペアパッケージの印字をチェックしてみて。動画内で一瞬訪れる「LOVE」の瞬間をスクリーンショットすると、恋が叶うかも!?

ちなみにハートのポイフルさんの声を担当したのは、「サザエさん」の穴子さんや、「人志松本のすべらない話」のナレーションでお馴染みの、超ベテラン声優・若本規夫さん。しかもハートのポイフルさんだけでなく、その舞台を作り上げるスタッフ役やガヤに至るまで、1人10役に初挑戦しているので、そちらもお楽しみに。

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事