トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

LIFESTYLE

生活に癒しをプラス!IDEEではじめるグリーンのある暮らし

このエントリーをはてなブックマークに追加


春らしい日差しが室内をあかるく照らし始める季節は、お部屋に観葉植物をプラスしたくなる時期。パソコンなど機械的なものに囲まれている生活にグリーンを1つ置くだけで癒される、そんな気持ちを体験してみない?

『イデーショップ』自由が丘店にて3月3日(金)~21日(火)に開催されるのは、植物を買いたい人ならぜひ行ってみてほしい観葉植物のフェア。

このフェアで販売されるのは人気のあるベーシックな植物から珍しい品種までさまざま。たくさんの中からお気に入りの植物とプランターが見つかったら、植替えは無料をしてくれるという。自分のお部屋に合うグリーンを想像しながら、インテリアを選ぶように楽しくセレクトしてみよう。

また3月11日(土)には3240円(税込)[※材料費込]で、小さな植物の植替えを体験できるインテリアグリーンセミナーを開催。植物の管理の仕方や病害虫の予防などの話を聞いたりこれから一緒に暮らすグリーンを植替えていると、植物に対する愛情もより深くなりそう。

インテリアショップで買い求めるおしゃれなグリーンで、お部屋に癒しと彩りを取り入れてみて。

■『イデーショップ』自由が丘店
住所:東京都目黒区自由が丘2-16-29

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事