トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

LIFESTYLE

まだ飲んでない⁉︎「あまざけ」パワーを体感せよ

このエントリーをはてなブックマークに追加

健康や美容での効果が期待できると話題のあまざけ。創業270年以上を誇る日本酒メーカー「白鶴酒造」から、酒粕、蜂蜜を使用したストレートタイプのあまざけが新登場する。

2月24日(金)より新発売されるのは、「白鶴 あまざけ 瓶入り」(940g/オープン価格)。蔵元の酒粕を贅沢に使用し、酒粕のコクをしっかりと堪能できる。また、コクは残しつつもさらりとした喉越しが特徴で、手軽にあまざけを楽しめる。冷めても温めても美味しいから、季節を問わず年中飲めるのもポイントだ。アルコール分1%未満。

ほかにも、新商品として「白鶴 サケパック 米だけのまる 純米酒」、リニューアル商品として「白鶴 サケパック 糖質ゼロ」を同日より発売。

「白鶴 サケパック 米だけのまる 純米酒」は、定番ブランド「まる」の軽やかな酸味と軽快でやわらかな口当たりを継承しながら、純米酒ならではの米のうまみを引き出した。「白鶴 サケパック 糖質ゼロ」は、「麹四段製法」(別名:味わいアップ製法)で糖質ゼロを達成しながらも、麹の旨みを存分に味わえるようリニューアルした。

綺麗になりたい女性にとってうれしいラインナップ、これは見逃せない!

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事