トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

LIFESTYLE

これは便利!1袋で2つの味が楽しめる「チャーハンの素」

このエントリーをはてなブックマークに追加

カンタン調理で人気の「チャーハンの素」。どうせならいろいろな味を楽しみたいと思っている人も少なくないはず。そんな思いをかなえてくれる商品がお目見えする。

2月23日(木)から新発売されるのは、2種類の味が楽しめる、便利なアソートタイプの「チャーハンの素」。

ラインナップは、豚肉のコクと香ばし醤油味の「焼豚」+5種の具材と魚介の旨味の「五目」のアソート「チャーハンの素<焼豚+五目>」と、

ピリ辛の高菜風味の「高菜」+あっさりしそ風味の「じゃこ」のアソート「和風チャーハンの素<高菜+じゃこ>」、

スパイス香る野菜仕立ての「ドライカレー」+トマトとチキンのやさしい味わいの「チキンライス」のアソート「洋風チャーハンの素<ドライカレー+チキンライス>」の3種類。

卵とごはんを炒めるだけでOKのカンタン調理。1人前×4袋入り(各味2袋入り)で、価格は各120円(税抜)と、お得な価格設定もウレシイ限り。

3つまとめ買いして、その日の気分で違う味を楽しむのもアリかも!?

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事