トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

LIFESTYLE

ほろ苦くてキリリ!「ひとつ上の豆乳」に国産柑橘果汁入り

このエントリーをはてなブックマークに追加

スーパーのドリンクコーナーに並ぶ多種多様の豆乳商品。中でも、「ソイプレミアムひとつ上の豆乳」は、他商品とは一線を画すワンランク上の豆乳飲料。国産プレミアム大豆を使用して、コクとスッキリを両立した、心身ともの満足感が感じられる一品だ。

そんな「ソイプレミアムひとつ上の豆乳」から、3種類の国産柑橘果汁をブレンドした「ソイプレミアムひとつ上の豆乳 豆乳飲料 柑橘」が新発売。3月1日(水)より、全国で発売される。

同商品は、厳選国産プレミアム大豆と、3種類の国産柑橘果汁をブレンドし、ほろ苦くキリリとした味わいに仕上げた。

国産柑橘果汁は清見・ポンカン・不知火の3種類をバランスよくブレンド。すっきりとした味わいの中に、コクと旨味が感じられる。

厳選した国産プレミアム大豆、国産柑橘果汁を使用しているにもかかわらず、価格は105円(税抜)というから驚きだ。素材にこだわる大人なあなたにぜひオススメしたい。

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事