トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

LIFESTYLE

カフェ好き必見!関西の今本当に行きたいカフェが探せる一冊

このエントリーをはてなブックマークに追加


おいしいものが楽しめて、私たちにちょっとした力をあたえてくれる“カフェ”。行きつけのお店が決まっていても、今まで知らなかったお店に出合うのはワクワクして楽しいもの。そんなカフェ探しのお手伝いをしてくれる本が、3月13日(月)に発売された。

ぴあより出版された「関西カフェブック」680円(税抜)には“日常からちょっと離れて、今本当に行きたいカフェ”をテーマにセレクトされたお店が紹介されている。


ハンディサイズのオールカラー96頁には、142軒ものカフェを幅広い切り口で掲載。気鋭の新店から老舗の純喫茶まで紹介されているので、あなたの今の気分にぴったりなカフェを探すことができそう。

本の巻頭では“唯一無二”なカフェを特集。新世代カフェスイーツやドライフラワー専門店に併設されたカフェなど、空間やメニューなどで他にはない体験ができるお店を知ることができる。


もちろん通もうならせるおいしいコーヒーを提供するカフェや、ベーカリーカフェ、夜カフェ、駅近カフェや、いろんな条件から探せるカフェなども掲載。あなたのニーズに合ったカフェ選びができるのが一番の魅力の本だ。

ぽかぽか陽気に誘われて気軽に持ち歩けるカフェのガイドブックを手に、カフェめぐりを始めてみてはいかが?

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事