トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

BEAUTY

自宅でかんたん筋活!? 女性の欲しかったを形にした美容機器

このエントリーをはてなブックマークに追加

美しい体型や、スッキリしたフェイスラインを手に入れるためには、トレーニングが重要。でも、忙しい女性にとって、毎日トレーニングするのは大変…。

そんな女性へおススメしたいのが、近年話題のEMSと振動機能を搭載した美容機器「Bellcidaエステティックフィンガー」。

EMS(Electrical Muscle Stimulation)とは、電気刺激によって人工的に起こす筋肉運動のこと。普段、体を動かせているのは、「筋肉を収縮させろ」という指令が、脳→神経→筋肉と微弱な電気信号により伝達させることで実現しているのだとか。これを利用し、神経へ微弱な電気刺激を与え、人工的に筋肉を収縮させているのがEMS。

つまり、運動したときに自分の脳からの刺激で起こる筋肉運動と同じように、筋肉トレーニングや引き締め効果が見込めるというわけだ。

同商品は、EMSを普段鍛えにくい表情筋や気になる部分にあてるだけで、インナーマッスルを鍛えることができるというスグレもの。

さらに、たるんだ筋肉には、EMS+振動機能で徹底的にケア。EMSとバイブレーションの心地よい刺激で引き締める。EMSの電気刺激の苦手な人にも安心の強弱機能付き。

手の形をした本体は女性のしなやかな曲線に合うような形状で、フィット感もバツグン!まるで人間の手のように計算された3D構造が、フェイス、ボディのどんな部位にもフィットする。4月1日(土)より発売、価格は2980円(税抜)。

エステ(美)とジム(運動)がひとつになった、女性の“欲しかった”を形にした「Bellcidaエステティックフィンガー」。毎日のスキマ時間に自宅でかんたんスペシャルケアを!

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事