トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

LIFESTYLE, MAMA

皮膚科医監修!プレミアムなおしり拭きが新登場

このエントリーをはてなブックマークに追加

我が子には最高のものを与えてあげたい。それは多くの親が思うこと。

赤ちゃんに敏感な肌を考えたおしり拭き「パンパースの肌へのいちばん*おしりふき」(オープン価格)が4月8日(土)に新発売。

同商品は、赤ちゃんのために“最高の肌ケアをしてあげたい”というニーズに応えたプレミアムなおしり拭き。皮膚科医監修の下でテストを重ね、デリケートな赤ちゃんの肌のために特別にデザインされた商品だ。

シートに配合されたローションが、肌を弱酸性に保ち、刺激から守る。濡れたタオルや水で汚れを落とすよりも、赤ちゃんのお肌にやさしいことがテストによって証明されたとか。

また、布のような繊維構造で、コットンのようなやわらかさが、繊細な肌への刺激を軽減。厚手タイプなのでうんちもやさしくしっかりふき取れる。繊維構造やローションにも工夫が施されており、汚れが絡めとりやすくなっている。

おしりふきは一日に何度も使うもの。優しく、安心して使えるものを探していた人はお試しあれ!

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事