トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

LIFESTYLE

高級ドイツワインが1杯428円!?料理と楽しむ1日限定企画

このエントリーをはてなブックマークに追加


一般的にあまりなじみのない人も多いドイツワインを気軽に楽しめるイベントが、日独の友好を記念して制定された“ドイツワインの日”に開催される。このイベントを機に、今年はドイツワインに親しむ年にしてみてはいかが?

『銀座アンルベル』から店名をリニューアルした『ワインサロン 銀座GG』が4月28日(金)限定で開催する「1杯428円で楽しむ!いま世界が注目の辛口ドイツワイン」は、店名変更記念スペシャルコース8000円を注文した人限定でふるまわれるドイツワインのイベント。


当日は“4月28日”にちなみ、通常ボトル価格が2~3万円の高級辛口ドイツワイン赤・白 各4種を1杯428円(税抜)で味わえるほか、通常1杯3000円以上するプレミアムワインも、半額の1杯1500円で提供される。値段が高くていつもは手が届かなかったワインを、ぜひ試してみたいものだ。


スペシャルコースのメニューは、イベントのために特別に用意したドイツ各地の伝統料理と日本の旬食材を味わう新感覚のドイツ料理となっている。

「1杯428円で楽しむ!いま世界が注目の辛口ドイツワイン」の開催時間は18時~23時で席数に限りがあるため、予約してから来店するのがおすすめ。

最先端のドイツを楽しめる『ワインサロン 銀座GG』で、ドイツワインの魅力に触れよう。

■『ワインサロン 銀座GG』
住所:東京都中央区銀座8丁目8-7 第3ソワレドビル B1F

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事