トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

BEAUTY

ダイヤモンド配合!朝用&お直し用の2色入りパウダー

このエントリーをはてなブックマークに追加

ダイヤモンド配合のメイクアップブランド「ダズルカラット」から、ダイヤモンド配合の2種類のパウダーを1つのコンパクトに入れた「ダズルカラット デュオパレット プレストパウダー」が、4月20日(木)より全国のバラエティショップにて販売される。

「ダズルカラット デュオパレット プレストパウダー」(全2色)SPF30・PA+++/各1800円(税抜)は、朝はカバー力がありながらしっとりナチュラルな仕上がり。午後のメイク直しには、テカリを抑えて毛穴をカバーするサラサラパウダーの仕上がりになる2種の効果をひとつのコンパクトに収めたフェイスパウダー。

朝用とメイク直し用を分けて使うことはもちろん、自分の肌に合わせて混ぜたり、メイク直し用をハイライトにして立体感を出すなど、フレキシブルに使えるスグレものだ。

ナチュラルな仕上がりなのにしっかり肌のシミやムラをカバーし、素肌のような自然な仕上がりに。

また、生コラーゲンや吸着型ヒアルロン酸でうるおいを与えながら、ダイヤモンドやプラチナといったジュエリーの美容液成分で、毛穴の目立たないワンランク上の陶器肌へと仕上げる。

春のメイクに「ダズルカラット デュオパレット プレストパウダー」を取り入れてみて。

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事