トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

LIFESTYLE

大人も楽しめる!相席スタイルの“出会いの肉バル”誕生

このエントリーをはてなブックマークに追加

ローストビーフが人気の「肉バル」が出会いの場に!?日祝日は40歳以上限定「大人の相席バル」になる!

新たに40歳以上の出会いの場となるのは、ローストビーフや肉厚のトンテキなど、本格的な肉料理とアメリカンワインが楽しめる「出会いの肉バル Angie(アンジー)」。


豪快肉料理とワインを提供し、初対面の男女が同じテーブルを囲む“相席スタイル”で、4月21日(金)より営業をスタート。

日祝日に限り、女性は40歳以上の独身、男性は45歳以上の独身を対象とする。人気の肉バル業態の飲食店が相席スタイルを導入するのは、全国でも珍しい取り組みだとか。

相席スタイルの営業は日祝日だけではない!

月~土曜日は、女性が20~39歳の独身、男性が25歳以上の独身が対象。月~土曜日については、通常の肉バルとしても営業するため、相席スタイルとの並行営業となり、このような営業方法も業界ではめずらしいという。

料金は、男性3000~4000円、女性無料~1500円(曜日や年齢、人数の条件により変動)。

豪快肉料理と美味しいワインで、きっと会話も弾むはず。相席スタイルの肉バルで素敵な出会いを!

■『出会いの肉バル Angie(アンジー) 』
住所:東京都墨田区江東橋4-20-5 JEビル2F

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事