トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

BEAUTY

春にぴったり!限定ボタニカルデザインボトルの化粧水

このエントリーをはてなブックマークに追加

ナチュラルなライフスタイルが注目を集めているが、ボタニカルスキンケアは中身のやさしさだけでなく、自分の生活を彩る1つのアイテムとしても選びたい!

ハトムギエキス配合のボタニカル化粧水「マジアボタニカ スキンコンディショナー」から、イラストレーターRicco.書き下ろしのボタニカルイラストをあしらったデザインボトルが、4月20日(木)より数量限定で発売される。

「マジアボタニカ」は、ハトムギエキスと6種のハーブエキスを配合したボタニカル化粧水。バシャバシャとたっぷり使える大容量500mL入りで、コットンパックなどにも惜しみなく使用でき、春のゆらぎ肌もやさしく保湿する。“しっとりとしたやさしい使い心地”、“癒されるさわやかな香り”、“たっぷり使えてコスパがいい”など、20代を中心に人気だとか。

今回の数量限定デザインは、人気女性雑誌などにも多数イラストを提供しているイラストレーターのRicco.書き下ろし。春らしいデザインで、スキンケアの時間を楽しんでほしいという思いを込めて、やさしいボタニカル感を表現。植物のイラストをたっぷりとあしらい、やさしさやさわやかな香りをイメージした。価格は810円(税込)。

カラフルな植物をあしらった限定ボタニカルデザインボトルは今の季節にぴったり!限定5万本の「マジアボタニカ」を手に入れて。

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事