トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

CAWAII, MONO

萌え~!キュッと結ぶと耳ができる“うさぎきんちゃく”

このエントリーをはてなブックマークに追加

うさぎLOVEな人にはたまらない。フェリシモのユーモア雑貨ブランド『YOU+MOR![ユーモア]』で販売中の、うさぎシリーズの新作「キュッと結ぶとお耳ができる うさぎきんちゃくポーチ」が可愛すぎるのだ。

うさぎといえば耳が命!ちょこんと尖った立ち耳うさぎに、くたりと垂れた、たれ耳のうさぎ…。かわいらしいチャームポイントに注目して、うさぎきんちゃくポーチの企画がスタート。

今までにない形のきんちゃくなので、耳がきちんとうさ耳型に閉じることができるか、顔にシワが寄らないかなど、細部にわたり納得がいくまで試行錯誤や試作品の製作を繰り返し、うさぎファンのためのきんちゃくが完成したのだとか。

前後左右上下と360度リアルなウサギのプリント。

ふわふわしっぽの後ろ姿もキュート。

なんと言っても、最大のチャームポイントはうさぎの耳!

きんちゃくのひもをしぼると、きんちゃくの口がうさ耳の形に閉じ耳がピョンと立つようにデザインした。たれ耳種の「ロップイヤー セーブルポイント」だけはちゃんと、くたりと耳が寝るというこだわりようだ。

リアルさを追求して、ネザーランドドワーフなど小型のうさぎの大きさに近い、両手に乗るほどのサイズ感。ふわっとソフトな、なで心地もたまらない。

うさぎのデザインは「ネザーランドドワーフ ダッチマーク」、

「ドワーフホト」、

「ネザーランドドワーフ フォーン」、

「ロップイヤー セーブルポイント」の4種類。

月1個2000円(税抜)で、毎月1回、4種類の中から1種類ずつお届け(全種類届くと、以降はストップする)。

バッグをのぞけば目が合い、思わず胸キュン!いつも一緒にお出かけしたい。

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事