SEARCH
【レビュー】My Little Boxが JILL STUARTと初コラボ!

2011年にフランス・パリでスタートし、2013年には日本でもサービスが開始された、女の子のための月1回のサプライズBox「My Little Box」。

毎回さまざなオシャレアイテムとの出会いに胸ときめくけれど、今月はいつもに増して到着するのが待ちきれない人が続出しそう。

というのも、今回はなんと、JILL STUART (ジル スチュアート)との初コラボレーションによる日本だけのスペシャル企画なのだとか。

編集部ではいち早くこの特別なBoxを入手。いったいどんなステキなアイテムが詰まっているのか…さっそくチェックしてみた。

今月のテーマは、結婚式で花嫁が身につけると幸せになるという言い伝えがある“Something Blue”。ボックスを始め、商品のパッケージやアイテムまで淡いブルーで統一されていて、なんだか全体がキラキラ輝く幸せオーラに包まれているみたい。

まずは、女の子を応援する大人気ブランドJILL STUARTの人気フレグランス「クリスタルブルーム」のオードパルファンと、同じ香りを楽しみながらケアできるボディローションとハンドクリームをご紹介。


オードパルファンは、きらめくブルーの花束の付いたボトルがとにかく可愛くて、女の子ならうれしくなっちゃうこと間違いなし!ボディローションもハンドクリームもとにかく香りがよいから、つけるだけでハッピーな気分に。


そして、注目の「My Little Box × JILL STUART」のアイテムとしては、クリアケースに入ったコットンパフとミラー付きの可愛いリップスティックケース、アートなハートモチーフがオシャレな巾着袋が登場。

コットンパフは、日本に見られるような四角ではなく丸型。始まりも終わりもない丸型は永遠に続くという意味があり、縁起がよいのだとか。筒状のケースはコットンが取り出しやすい上に、洗面所に映える爽やかなデザイン。

リップスティックケースは、中についているミラーが便利。これにお気に入りのリップをポン!と入れて、いつもバッグに忍ばせておきたいもの。


さらに、「My Little Beauty」オリジナルのアイライナーとポストカード(2枚)付き。

数量限定、追加生産なしの日本完全オリジナルなので、「ほしい!」と思った人は売り切れ前にぜひ入手してみて。

またこの度、月に一度のワクワク・ドキドキをお友だちと一緒に楽しめるよう、「My Little Box」を紹介できる新たなサービス「Share the happiness campaign」がスタート!


あなたが紹介したお友だちが「My Little Box」に申し込むと、その人は初回Boxが1000円OFFに。さらに紹介したあなた自身も、次月Boxが1000円OFFになるというからとってもおトク。

この機会に周りのお友だちに紹介して、ハッピーの輪を広げてみてはいかが?

「My Little Box」のお申し込みはコチラ( https://www.mylittlebox.jp/ )から。

rss follow us on twitter
access ranking
  • daily
  • weekly
  • monthly
fb_trend
  • Techable