SEARCH
“手ぶらBBQ”オープン記念!イタリアを身につけてお店へ

塊肉とソムリエ厳選ワインを楽しむ“手ぶらBBQ”が東京ドームシティに登場!

テラスでイタリアンスタイルのBBQを楽しむことができる新店舗「ITALIAN BBQ CARVINO(イタリアンバーべキューカルヴィーノ)」が、 6月10日(土)東京ドームシティ ミーツポートガーデンにオープンする。

それを記念し、6月10日(土)~6月16日(金)の期間中、“イタリア”に関連するファッションアイテムを身につけて来店した人に、ワインを1本プレゼントするキャンペーンを実施。

今回、新たにオープンする「ITALIAN BBQ CARVINO」は、“トスカーナグリル”をコンセプトにしたイタリアンスタイルのBBQを手ぶらで楽しめるスペース。

目玉メニューは、イタリア名物の「フィレンツェ風Tボーンステーキ」をはじめとする、本場さながらの豪華な肉料理。骨付きの大きな肉を豪快に焼き上げ、カットして複数人でシェアする本場のスタイルで召し上がれ。

また、ワインソムリエの資格を持つスタッフが複数名在籍しており、それぞれの料理や個人の好みに合わせておすすめのワインを提案。ワインソムリエが“BBQに合うワイン”として選んだ「PIGRO」が日本初上陸。イタリア全土から優秀なワイナリーをセレクトし、統一ブランドで立ち上げたコンセプトワイン「PIGRO」が飲めるのは、国内ではココだけ!

さらに、肉や野菜だけでなく、“オレンジ”もグリルで。火を通すことで甘みと酸味が濃縮されたオレンジは、お酒との相性も◎。フルーツを焼くという、新しさと意外な美味しさを体験してみて。

同キャンペーンでは、店舗オープンから1週間限定で、イタリアの国旗がデザインされた服や、イタリア製のファッションアイテムを身につけて来店した人に、1日先着3組限定で「イタリア産ワイン」を1本プレゼント[※1グループ1本まで/ワインの種類は選べない]。入店時にキャンペーン参加の旨を、店舗スタッフに伝えて。

今週末はイタリアを身につけてお店へGO!同店自慢の肉料理とワインの相性のよさを、この機会に確かめてみて。

■『 ITALIAN BBQ CARVINO(イタリアンバーベキューカルヴィーノ)』
住所:東京都文京区後楽1-3-61 東京ドームシティ ミーツポートガーデン3F

rss follow us on twitter
access ranking
  • daily
  • weekly
  • monthly
fb_trend
  • Techable