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ラぺルラジャパン株式会社

ラぺルラの2016-17年秋冬コレクション広告キャンペーン

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ヴァレリー・カウフマン、サッシャ・ルス、リウ・ウェンが2016-17 年新秋冬コレクションを表現

La Perla の最新広告キャンペーンにクリエイティブな視点で参加した写真家、マート・アラスとマーカス・ピゴットは、レンズを 2016-17 年秋冬コレクションに向け、新しいクリエイティブスピリットのエレガンスや官能性を強調しました。

ランジェリー、ビーチウェア、ナイトウェア、バッグ、シューズ、アクセサリーが白黒のショットに、そしてその隣にはヌードカラーからパウダーローズカラーの背景のイメージが並べられ、コレクションのトーンが反映されています。

コレクションの特徴は、「Autografo」の作品たちでしょう。swimtimate の作品やすばらしい技術が La Perla ブランドのスタイルコードを象徴しています。

ショット全体にわたる物語が、意識的で自然な女性らしさを表現する希望を花開かせています。ヴァレリー・カウフマン、サッシャ・ルス、リウ・ウェンが遺産とラグジュアリー、そしてそれぞれの作品に共通する現代的でアバンギャルドなスタイル、その両方のポートレートへの挑戦に名乗りを上げました。

ヴァレリー・カウフマンは、体をシームレスに融合するかのように見える作品で、魅力的でシンプルなチャームをあらわにします。ヴァレリーのコメント「目の錯覚がこのコレクションのお気に入りのテーマ。そして、1日のうち、いろいろな時間に自由に着られるというのがいいですね。」

サッシャ・ルスが作り出すフレッシュな魅力と明るさがブランドの新しい段階を表現しています。サッシャは「このコレクションの撮影に参加できてとても感激しています。私自身ととても調和しているから。クリエイティブでライト。それに、とてもセクシー。」とコメントしています。

リウ・ウェンは、La Perla スタイルのアンバサダーである東アジアでのモデルのスポークスパーソンに任命されました。マート & マーカスは、中国のスーパーモデルにとてもナチュラルでありながら激しい一面を明かしました。リウ・ウェンは「このコレクションは La Perla スタイルのエレガンスと官能さが詰まっているけど、同時に新しいエネルギーを感じるわ」とコメントしました。

ラぺルラジャパン株式会社
http://www.laperla.com/jp/

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