トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

キッコーマン株式会社

「キッコーマン豆乳 砂糖不使用シリーズ」のパッケージを「マイメロディ」と「クロミ」のデザインに変更し、期間限定で販売!

このエントリーをはてなブックマークに追加

キッコーマンソイフーズ株式会社は、ご好評をいただいております「キッコーマン豆乳 砂糖不使用シリーズ」のパッケージを、株式会社サンリオの人気キャラクターである「マイメロディ」と「クロミ」のデザインに変更し、9月中旬(予定)以降、順次出荷いたします。

「キッコーマン豆乳 砂糖不使用シリーズ」は、砂糖を使用せず、大豆のやさしい甘みを活かしています。毎日飲み続けやすい、すっきりとした味わいです。
「砂糖不使用 調製豆乳」200ml・1000mlをはじめ、「砂糖不使用 豆乳飲料 コーヒー」200ml、「砂糖不使用 豆乳飲料 紅茶」200ml、「砂糖不使用 豆乳飲料 アーモンド」200mlなど、様々な味種を揃えています。
「キッコーマン豆乳 砂糖不使用シリーズ」の「マイメロディ」と「クロミ」のデザインは、1商品ごとに複数のデザインを用意しており、それぞれ違った表情の可愛らしい「マイメロディ」と「クロミ」がパックを華やかに彩ります。

■キッコーマン豆乳のブランドムービーに期間限定で「マイメロディ&クロミ」が特別仕様で登場
「キッコーマン豆乳 砂糖不使用シリーズ」の「マイメロディ」と「クロミ」のデザインへの変更に合わせて、東京ドームシティ内の複合施設「MEETS PORT(ミーツポート)」の外壁に設置された大型ビジョン「ミーツポートビジョン」にて放映中のキッコーマン豆乳のブランドムービーを期間限定で「マイメロディ&クロミ」特別仕様に変更します。

<概要>
放映場所:「MEETS PORT(ミーツポート)」
放映期間:2025年9月22日(月)
~2025年11月2日(日)(7週間)
※期間終了後は通常仕様のムービーに切り替わります。
映像尺:60秒
放映時間:7:30~23:00
放映頻度:30分に1回60秒間の放映

<主な仕様変更内容>

1.背景をピンク色にして「砂糖不使用シリーズ」の柄で装飾。

2.放映中の豆乳のパッケージを全て「マイメロディ」と 「クロミ」デザインの「砂糖不使用シリーズ」に変更。

東京ドームシティを訪れる多くの方に、キッコーマン豆乳や「キッコーマン豆乳 砂糖不使用シリーズ」に興味を持っていただくことで、豆乳を身近に感じ、手に取るきっかけを作りたいと考えています。

                      記

1.品名及び内容量・容器、価格                     (単位:円 消費税別)
[表: https://prtimes.jp/data/corp/114133/table/165_1_58cb2c07e4649b0517d9f2636c71ae50.jpg?v=202509100246 ]
※上記の希望小売価格は、あくまで参考価格で、小売業の自主的な価格設定をなんら拘束するものではありません。

2.出荷開始 2025年9月中旬(予定)以降順次
  ※予定数量終了次第、通常品に戻ります。
3.販売地域 全国
4.お客様お問合せ先 キッコーマンソイフーズ(株)お客様係 0120-1212-88

以上

企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事