国産の最上級帆布生地・製品の企画販売を手がける倉敷帆布は、プロダクトブランド「JOBU(ジョーブ)」の新商品、「エプロンオーバーオール」¥12,980を発売した。
リネン帆布を贅沢に使用したエプロン
同商品は、自社工場で生産されたリネン帆布を贅沢に使用。男女問わず着用できるユニセックスなアイテムに仕上げている。
デザインは、後ろで紐などを結ばないオーバーオール(被り)タイプ。太めの肩ストラップと、身体を包み込むようなシルエットが特徴だ。
リネン帆布は、使い込むほどに徐々に柔らかく馴染んでいく。日々の生活に寄り添って変化していく質感を楽しんで。
同商品は、「倉敷帆布オンラインストア」にて購入できる。
倉敷帆布について
倉敷帆布は、岡山県倉敷市の土地で、ぬくもり溢れる一級帆布を130年以上もの間代々織り続けてきた。元々は工業用として、ベルトコンベアやトラックの幌などその用途は多岐に渡っていた。国内では稀少となったシャトル織機で丁寧に製織された生地には、美しく揃ったセルヴィッジ(生地の両端)が生まれる。このセルヴィッジが倉敷帆布ブランドの生地の象徴であり、最高品質の証だ。
心地良く、やさしい風合いのリネン帆布を使った「エプロンオーバーオール」をチェックしてみては。
倉敷帆布オンラインストア:https://store.kurashikihampu.co.jp/
公式フェイスブックページ
最新情報をFacebookで受け取ろう!