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Re:EDITが、サステナブルなメイドインジャパンのロゴTシャツシリーズを販売開始

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ネオグラフィックの30代~40代向けブランド「Re:EDIT(リエディ)」は、5月10日(火)より、地域活性と二酸化炭素削減を目的とした、オリジナル日本製Tシャツをリリースした。

日本製・コットン100%の品質



毎シーズンコーディネートに欠かせないベーシックなTシャツ。誰でもコーディネートに取り入れやすいロゴTだからこそ、日本製・コットン100%の品質にこだわった。

国内生産を促進することで地域に貢献


かつて栄えていた日本のアパレル工場だが、海外での生産が主流になったことで現在、運営している国内工場は激減してしまった。その中で、少しでも日本のものづくり産業に貢献したい、そんな想いから、今回のTシャツは、日本工場での生産を決意した。

国内の材料を使用し二酸化炭素削減


国内生産を促すことで、飛行機や船での輸送が必要なくなり、輸送時に排出される二酸化炭素を削減することにも繋がっている。“ファッションから未来を変える”をテーマにSGDsへの取り組みに力を注いでいる。

商品概要



「2TYPEフロッキーロゴTシャツ」3,799(税込)、



「メッセージロゴTシャツ」3,499(税込)。

「ファッションから未来を変える」

“Re:EDIT Green Project CO2を減らそう/日本製”は、「ファッションから未来を変える」をテーマに、人・環境・社会に配慮したアイテムを提案する、リエディのオリジナルラインとなっている。

なお、サイズやデザイン、カラーによっては、すでに在庫がないものもあるので、気になる人は早めにチェックしてみて。

Re:EDITオンラインサイト:https://reedit.jp/

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