トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

LIFESTYLE

恋や結婚の悩みに寄り添う!寄り添い型のWEBマガジン「Palette」がリリース

このエントリーをはてなブックマークに追加


紹介型マッチングアプリ「Archers」を運営するアーチャーズは、新しいWEBマガジン「Palette」をリリースした。

前身であるメディア「We Wedding」が大幅にリニューアルされ、「Palette」は「自分らしい人生を楽しむための恋愛メディア」として再スタートした。

恋愛・婚活記事を通して読者に寄り添うWEBマガジン


「Palette」という名前は、絵の具のパレットが由来だ。人生というパレットに乗せた、色とりどりの絵の具。たくさんの色を混ぜることで新しい色も生まれていく。

もともと持っている自分自身の色を大切にしながら、そこに新たな色をどんどん加えて混ぜていくことで、人生はますます豊かなものになっていくはず。自分らしい生き方や、新しい自分を見つけてほしいという思いが込められている。

あらゆるコンテンツを通して「Palette」が目指すのは、人々がそっと胸に抱える“誰にもいえない不安や悩み”を解決すること。専属の婚活サポーターが登録するマッチングアプリの運営企業という特性を活かし、プロの婚活サポーターたちによるアドバイス記事や悩み相談連載などを発信している。


また、数々の大手メディアで恋愛・婚活記事を執筆してきた経験豊かなライターや、恋愛・婚活系インフルエンサーによるユニークなコラムが揃い、読者の心に寄り添えるような記事が配信されていく。

婚活中の男女をサポートする応援メニューも販売予定


今後は、マッチングアプリのプロフィール添削や婚活ファッションコーディネートなど、サポーターたちによる婚活応援メニューもサイト内で販売予定。婚活中の男女が誰でも気軽に利用できる、様々なプログラムが用意されているため、ユーザーたちの婚活をサポートする。

同時に「Palette」は、「好きなことを仕事にしたい」「空いた時間で収入を得て、自分らしく働きたい」などの夢を持つ女性を応援。そのために、経験を活かして誰かの婚活サポートをしてみたい人、恋愛コラムを書いてライターとして活躍したい人などを支援できる体制を目指している。

恋や結婚の悩みがある人は「Palette」を読もう。

Palette:https://www.we-wedding.jp/

(佐藤 ひより)

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事