「ゴンドラ」は、女子プロゴルファー馬場咲希選手とのスポンサー契約を更新した。
グローバルな活躍が期待される馬場咲希選手
2005年生まれで、東京都日野市出身の馬場咲希選手は、2022年の海外メジャー「全米女子オープン選手権」に予選会を経て出場。日本人アマとしては8年ぶりに決勝に進出し49位に入った。
また、同年8月開催の「全米女子アマチュアゴルフ選手権」では優勝を果たし、日本勢として1985年の服部道子氏以来37年ぶり2人目の快挙を成し遂げた。2023年には、プロテストに合格。プロゴルファーとしてより一層グローバルな活躍が期待される。
「ゴンドラ」代表取締役社長・古江恵治氏コメント
そんな馬場選手とスポンサー契約を更新した「ゴンドラ」は、カスタマーエンゲージメント事業、広告事業、Webソリューション事業などを手掛ける企業。
同社代表取締役社長である古江恵治氏は、「2022年に当時15歳の馬場咲希選手と出会い、共にラウンドをしました。その際にゴルフに対する姿勢や人間性に共感し、当社なりに、私なりに、支援してまいりました。プロになって初のシーズンがまもなく開幕します。日本のみならず、世界中のゴルフファンからも注目されている馬場咲希選手を、これまで同様にサポートしていけることを大変嬉しく思っています。馬場プロらしい攻めのゴルフや、観る人を魅了するプレーができるように、さらには、世界を代表するアスリートになっていけるように、成長を静かに見守っていきます」とコメントしている。
この機会に、今後の活躍が期待される馬場咲希選手に注目してみては。
ゴンドラ公式HP:https://www.gon-dola.com/
※内容は発表日現在のものです。予告なしに変更になる場合がありますので、あらかじめご了承ください。
(ソルトピーチ)