トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

株式会社ロッテ

<チョコ>お菓子で楽しむ夏祭り!コアラのマーチとトッポに新味登場 2015年6月16日(火)より全国で発売

このエントリーをはてなブックマークに追加

ロッテでは夏の行楽シーズンに向けて、「夏祭り」をテーマにした『コアラのマーチ』と『トッポ』を6月16日(火)より全国で発売します。

ロッテでは夏の行楽シーズンに向けて、「夏祭り」をテーマにした『コアラのマーチ』と『トッポ』を6月16日(火)より全国で発売します。それぞれの商品はフレーバーだけでなく、パッケージに花火の共通イラストを入れて季節感をアピール。さらに、定番フレーバーのパッケージも、一部夏をテーマにしたデザインに変更して雰囲気を盛り上げます。夏休みのコミュニケーションのきっかけづくりをロッテ商品が応援いたします。
http://www.lotte.co.jp/

『コアラのマーチ<わたあめ味>』
1. お祭りの屋台でおなじみのわたあめをイメージした「わたあめ味」のチョコを、サクサクのコアラの形のビスケットの中に入れました。
2. ビスケットの中にチョコが入っているので、夏でも手を汚さずに食べられます。
3. コアラの絵柄は、全部で500種類。
4. パッケージのイラストも夏祭りをイメージ。
5. パッケージについているカードを使ったお楽しみ企画が楽しめます。
6. ターゲットは小学校中高学年男女とその母親を想定しています。
●商品名  コアラのマーチ<わたあめ味>
●発売日  2015年6月16日(火)
●発売地区 全国
●内容量  48g
●価格   オープン価格(想定小売価格100円前後(税抜))

定番の<チョコ>と<いちご>も裏面が夏バージョンに!

『トッポ<キャラメルカスタードクレープ>』
1. 夏祭りの定番、クレープ屋台の気分を味わえる新味です。キャラメルカスタードクレープをイメージしました。
2. サクサクのプレッツェルにチョコたっぷり!で、手につかずにチョコレートを最後まで楽しめます。
3. パッケージのイラストも夏祭りをイメージ。持っていてかわいらしいデザインに仕上げました。
4. ターゲットは、女子高校生を想定しています。
●商品名  トッポ<キャラメルカスタードクレープ>
●発売日  2015年6月16日(火)
●発売地区 全国
●内容量  2袋入
●価格   オープン価格(想定小売価格150円前後(税抜))

定番の<チョコ>と<ビター>も裏面が夏バージョンに!

http://www.lotte.co.jp/

企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事