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デジタルワークプレースの世界市場は2027年まで年平均成長率20.73%で成長すると予想される

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2022年01月09日にREPORTOCEANが発行した新しいレポートによると、-デジタルワークプレースの世界市場は、予測期間2021-2027年に20.73%以上の健全な成長率で成長すると予測されています。

世界のデジタルワークプレイス市場は、2020年に約2268万米ドルと評価され、2021年~2027年の予測期間には20.73%以上の健全な成長率で成長すると予想されています。

レポートを購入する前に、無料のサンプルページをリクエストしてください: https://reportocean.com/industry-verticals/sample-request?report_id=bw2381

市場の概要:

デジタルワークプレイスとは、業務パフォーマンスを向上させ、ビジネス目標を達成するために、個人、テクノロジー、ビジネスプロセスを統合するために使用されるプラットフォーム、環境、リソースの集合体である。新しいテクノロジーやリソースが利用可能になることで、スタッフ管理の向上や、まとまった経験の提供が可能になり、企業は新しいデジタルビジネスサービスを推進するためにデジタルデクスターを活用できるようになります。企業によるクラウドサービスの採用拡大、紙の印刷コストを削減し企業の業務効率を高める電子文書ストレージ、BYOD(Bring Your Own Device)戦略の拡大が市場の成長を促進しています。企業は最先端技術を駆使し、新しい職場環境も整えています。また、柔軟性の向上や従業員体験の改善に対する需要も、市場成長の原動力となっています。デジタルワークプレイスは、ワークライフバランスの取れた従業員に優しい雰囲気に貢献します。従来のワークプレイスサービスモデルでは対応できない、付加価値のある破壊力を企業にもたらします。英国国家統計局の発表によると、2020年4月、パンデミック時の社会的距離対策により、就業中の成人の約49.2aboutが在宅勤務しています。さらに、26%の人がロックダウン後も恒久的に在宅勤務を続ける予定であるという。この結果、英国の人口のうち2390万人が在宅勤務をすることになり、毎週11億ポンドの節約になると予想されています。パンデミック以前と比較すると、在宅勤務者は154万人、2010年は88万4千人に過ぎない。新興のイノベーションはすぐに市場に統一される。したがって、企業にとってTime-to-Userが重要になる。このような急速な技術統合は、IT・通信組織の通常または従来の提供モデルでは解決できない。しかし、ワークプレイスのデジタル化には高いコストがかかるため、2021年から2027年の予測期間において市場の成長を阻害する要因となっています。しかし、クラウドソーシングやハッカソンなど、従来のチームや組織構造以外のさまざまな活動に参加できるインタラクティブなチャネルを提供することで企業を支援できる新しいワークプレイステクノロジーは、市場に有利な機会をもたらします。

デジタルワークプレイスの世界市場の地理的概要には、アジア太平洋地域、北米、ヨーロッパ、中南米、その他の地域の主要な地域が含まれています。. 北米は、技術の早期導入と確立されたインフラにより、市場シェアの面で世界の主要地域となっています。一方、アジア太平洋地域は、中小規模産業の急速な増加などの要因により、予測期間2021年から2027年にかけて最高の成長率/CAGRを示すと予想されており、アジア太平洋地域のデジタルワークプレイス市場に有利な成長の見通しを作成します。

本レポートに含まれる主な市場関係者は以下の通りです:

DXC Technology Company
NTT Data Corporation
Tata Consulting Services
Capgemini SE
Atos Syntel
Infosys Limited
HCL Technology
Cognizant Inc.
Wipro ltd
IBM Inc.

本調査の目的は、近年における様々なセグメント&国の市場規模を定義し、今後8年間の値を予測することです。本レポートは、調査対象となる各地域・各国における産業の質的・量的な側面を取り込むように設計されています。さらに、市場の将来的な成長を規定する駆動因子や課題などの重要な側面に関する詳細情報も提供しています。さらに、主要企業の競争環境と製品提供の詳細な分析とともに、利害関係者が投資するためのミクロ市場での利用可能な機会も盛り込むものとします。市場の詳細なセグメントとサブセグメントを以下に説明します。

コンポーネント別:

ソリューション
ユニファイドコミュニケーションとコラボレーション
ユニファイドエンドポイント管理
エンタープライズモビリティと管理
サービス

デプロイメント別:

オンプレミス
クラウド

組織規模別:

大企業
中小企業

業種別:

BFSI
消費財・小売
通信・IT
製造業
ヘルスケア・製薬
政府・公共機関
メディア・エンターテイメント
その他

地域別では、以下のように区分されます:

北米 (米国、カナダ、メキシコ)
ヨーロッパ(イギリス、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ポーランド、ロシア、オランダ、ベルギー、トルコ、北欧諸国、その他のヨーロッパ諸国)。
アジア太平洋地域(中国、インド、日本、韓国、オーストラリア、ニュージーランド、ASEAN諸国、その他アジア太平洋地域)
中東・アフリカ(UAE、サウジアラビア、南アフリカ、イスラエル、クウェート、カタール、オマーン、MEAのその他地域)
南米(アルゼンチン、ブラジル、その他の南米地域)

レポートの範囲を確認するためのリクエスト:https://reportocean.com/industry-verticals/sample-request?report_id=bw2381

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