トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

BEAUTY

タイガー魔法瓶、手軽に携帯できるポーチつきのパーソナル加湿器「マイミスト」ATD-S型を発売

このエントリーをはてなブックマークに追加

タイガー魔法瓶は、コンパクトサイズで手軽に携帯できるポーチつきのパーソナル加湿器「マイミスト」ATD-S型を発売した。価格は7875円。

「マイミスト」ATD-S型は、サイズは幅18.0×奥行7.1×高さ13.9cmとコンパクトで持ち運びしやすいコンパクトサイズの加湿器。連続して5時間使用でき、旅行や出張先に気軽に携帯できる。またシンプルなデザインのため、部屋や卓上に置いても場所をとらず、インテリアの邪魔にならない形状となっている。

パーソナル加湿器の蒸気孔の部分に着脱式アロマトレイをセットすると、加湿しながら自分の好きな香りに包まれてリラックス&リフレッシュすることができる。またコスメティック風イメージの専用ポーチは、本体と電源コードがすっぽり収納できる構造となっており、ポーチに本体を入れて旅行かばんにスマートに収納できるので手軽に持ち運びができる。

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事