トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

ENTAME

三谷幸喜さんの最新映画「ステキな金縛り」 今週土曜日公開

このエントリーをはてなブックマークに追加

三谷幸喜さんの最新映画「ステキな金縛り」が29日に公開される。

「ステキな金縛り」は、殺人事件の証人として呼び出された落ち武者の幽霊と三流弁護士が繰り広げる騒動を描く三谷幸喜さん監督の5作目コメディ。

失敗続きで後がない、将来性ゼロの三流弁護士・エミ。ある殺人事件を担当するが、被告人は無実を主張、完璧なアリバイがあるという。なんと事件当日、旅館の一室で金縛りに遭っていたのだ。無実を証明出来るのは、一晩中彼の上にのし掛かっていた、落ち武者の幽霊だけ。エミはその幽霊・六兵衛に会い、彼を証人として法廷に召喚させる。しかし、この六兵衛、すべての人に姿が見えるとは限らなかった。しかもエミの前には、一切の超常現象を信じない、敏腕カタブツ検事・小佐野が立ちはだかる。

出演は、深津絵里さん、西田敏行さん、阿部寛さん、中井貴一さん、竹内結子さんなど、豪華俳優陣の共演も見どころとなっている。

詳細は、オフィシャルサイト(http://www.sutekina-eiga.com/)で確認できる。

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事