トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

ENTAME

山田孝之さん主演の映画「指輪をはめたい」 今週土曜日公開

このエントリーをはてなブックマークに追加

山田孝之さん主演の映画「指輪をはめたい」が19日土曜日に公開される。

「指輪をはめたい」は、芥川賞を受賞した伊藤たかみさん原作の同名の小説が映画化された作品。

プロポーズ直前に記憶喪失になり、なぜか婚約者の記憶だけがスコンと抜けてしまった男と彼を取り巻く女性たちのハートフル・コメディ。転倒してからなぜか恋愛の記憶だけが戻らない主人公は、見覚えのない指輪と見覚えのない女性たちに翻弄される。しかし、断片的に甦る記憶と同時に、これまで胸に収めてきた密かな思いが明らかになる。

ありがちな記憶喪失ものとは一味違った、現代の男性の本音を描いたラブストーリーとなっている。

出演は、山田孝之さん、小西真奈美さん、真木よう子さん、池脇千鶴さんほか。監督は、『檸檬のころ』で長編デビューし、イラストレーターでもある岩田ユキさん。

詳細は、オフィシャルサイト(http://www.yubiwa-movie.com/)で確認できる。

 

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事