トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

ENTAME

第11代「カルピスウォーター」CMキャラクターは能年玲奈

このエントリーをはてなブックマークに追加

カルピスは、2012年の「カルピスウォーター」CMキャラクターに、演技派女優として注目を集める兵庫県出身、18歳の能年玲奈(のうねんれな)を起用した。

「カルピスウォーター」は、若手女優の登竜門とも評されており、後藤久美子、内田有紀、長澤まさみ、川島海荷などが歴代CMキャラクターに名を連ねている。

能年が出演する新CM「全力の君に ライブ準備」篇は、20 日から全国で放送される。撮影当日の気温は30度超。そんな中、「カルピスウォーター」を飲むシーンでは、おいしさをリアルに伝えるため砂浜を何度も走って喉をカラカラにしてから撮影に臨むなど、今回のキャッチコピー“全力の君に、きゅんとつめたい。カルピスウォーター”にぴったりの姿勢を見せてくれた。

雑誌「ニコラ」の専属モデルなどで活躍し、4月から始まるフジテレビの月9ドラマ「鍵のかかった部屋」にも出演が決まっている能年。これからの活躍が期待される。

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事