トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

ENTAME

蒼井優、デビュー以来初の“ベリーショート”を新CMで披露!

このエントリーをはてなブックマークに追加

女優の蒼井優が、今日からオンエア開始したライトオンのテレビCM「check篇」で、芸能界デビュー以来初となる“ベリーショート”の新ヘアスタイルを披露している。

蒼井はこのCMで、ライトオンのファッションコンセプト「新しい私が、はじまる。」に合わせるかのように、新しいヘアスタイルでこの秋イチ押しのチェックシャツとデニムを身にまとい、秋の気配が漂うシドニーの街中を颯爽と歩く姿を見せている。

蒼井は、髪の毛を切ったことにまだ少し慣れないのか、シドニーに到着した日の夜、髪の毛を縛って寝ている夢を見たそうで、「しかも、起きたらセミロングぐらいに伸びている夢で、ものすごく焦りました(笑)」と語っていたとのこと。新しいヘアスタイルについては、「なんか生まれ変わったみたいに新鮮」、「シャンプーがこんなにカンタンだったなんて驚き」、「トリートメントのなくなり具合が激減しました」などと驚いている様子だ。

なお、「check」篇に続くCM第2弾「脱出」篇は、11月にオンエア予定。また、ライトオンウェブサイト(http://right-on.co.jp/2012/awcm/)では、蒼井のインタビュームービーを公開中。このムービーは全4話で構成され、12月まで毎月1話ずつ公開する予定だ。

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事