トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

MEN'S

オトナの“美容男子”はマストバイ!あの高級メンズブランドが「フェイシャルマスク」発売

このエントリーをはてなブックマークに追加

近年男性用コスメが数々登場し、お肌のケアに力を入れる“美容男子”が増えているが、そんな男性たちにおススメしたいのが、コーセーの男性向け化粧品「ポール・スチュアート」から限定発売されるメンズ用「フェイシャルマスク」だ。

この「フェイシャルマスク」は、お試し用としても買いやすい1シート入りのマスク。冬の乾燥シーズンに向けて肌にうるおいを与える3つの植物エキス“緑茶”、“フェンネル”、“ワイルドタイム”などを組み合わせたオリジナル成分「ハーバルコンプレックス」を配合し、ひげそりなどで荒れがちな肌を整えるとともに、ベタつきを抑えてくれる。

気になるのは、世に星の数ほどある女性用フェイシャルマスクとの違いだが、「ポール・スチュアート」のフェイシャルマスクは、簡単に肌に密着させやすい大判シートで、男性が好む清涼感とみずみずしい潤いが持続。さらに、「スパイシーウッディフローラル」の香りによる癒し効果もアリ!たった5分間肌にのせるだけで、くすみのないみずみずしい肌へと導いてくれ、モテ男への第一歩を踏み出すことができるかもしれない。

パッケージデザインは、「ポール・スチュアート」の象徴である“パケ柄”で、オシャレ男子にプレゼントしても喜ばれそうだ。裏面にはメッセージを書き込めるスペースもあり、バレンタインなどの“プチギフト用”としても買いだめしておくのもよいかもしれない。

発売は2013年1月16日の予定で、詳細はHP(http://www.paulstuart-cosmetics.com/)でも確認できる。

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事