トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

ENTAME, FASHION

今年は“ネガティブ”な正月を楽しむ??ルミネエスト新宿、新春キャンペーンに栗原類を起用

このエントリーをはてなブックマークに追加

“栗原類”といえば、2012年に大ブレイクした“ネガティブすぎるイケメンモデル”。イケメンとは思えないネガティブな受け答えでたちまちお茶の間の人気者となった。

そんな栗原が、2013年も幸先のよいスタートを切る。なんと、オシャレな女子が集まる「ルミネエスト新宿」の新春キャンペーンの顔となることが決まったのだ!この「ルミネエストのお正月フェス」は、1月2日~16日に開催されるもので、フロアごとに栗原のネガティブ語録と写真入りパネルを展示。新年という“めでたい”時期に、“ネガティブ”すぎるユーモアを楽しむという、かなり斬新(?)な企画だ。さらに、期間中一定額以上を購入した人を、抽選で2月2日に開催するイベント「栗原類とネガティブトーク!」へ招待。

これ以外にも「ルミネエストのお正月フェス」では、ノベルティのプレゼントや限定商品の販売など、新年を祝うこだわりの企画が満載。なお、初売りは元旦となり、160ショップにて恒例の福袋を販売する。すぐに使える冬物をお得な価格で購入できるチャンスなので、そちらもお見逃しなく!

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事