トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

LIFESTYLE

お花見は桜色のスパークリングワインとともに!「お花見 CHANDON 目黒川」今年も開催

このエントリーをはてなブックマークに追加

春の楽しみといえば、やっぱり「お花見」!毎年どこへ出かけるか悩むものだが、大人のひとときを過ごしたいなら、3月中旬~4月末日に開催される「お花見 CHANDON 目黒川」に足を運んでみてほしい。

今年で7年目を迎えるこのイベント。開催場所は、美しい桜の木々がスタイリッシュな町並みに溶け込む東京屈指の桜名所、中目黒界隈。この周辺の約30店のレストラン、カフェなどで、桜色に染まるスパークリングワイン「シャンドン ロゼ」をグラス1杯から楽しむことができる。

「シャンドン ロゼ」をつくるのは、あのモエ・エ・シャンドン社が設立したオーストラリアのワイナリー。豊かな風味のエレガントなロゼで、桜を思わせる薄いピンクの色彩が、日本人の人気を集めている。

桜が本格的に見頃を迎える3月下旬からは、目黒川沿いに位置するワインバー「マルザック 7」の屋外に、「CHANDON カウンター バー」も週末限定で登場予定。開放的な雰囲気の中、“シャンドン ロゼ”を片手に満開の桜を眺めるという、春だけの贅沢を存分に楽しむことができる。詳細は、HP(http://www.mhdkk.com/ohanami/)でご確認を。

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事