トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

FASHION

あなたの強い味方になること間違いなし!簡単に着られる「セパレート浴衣」

このエントリーをはてなブックマークに追加

季節はもうすぐ夏!夏といえば夏祭り!夏祭りといえば浴衣!でも浴衣の着付けに自信がない…そう思っている人も多いのでは?そんな悩みを解消してくれるのが、明日17日から全国のチャイハネ店舗で販売が開始される「セパレート浴衣」!

この「セパレート浴衣」、見た目からは分からないものの上下が分かれていて、簡単かつきれいに着ることができるそう。しかも、外出先で直すことも簡単なので、外で着崩れたらどうしよう…なんて心配をする必要もなし!さらには「セパレート浴衣」だからこそ、上下をそれぞれ普段のファッションに取り入れることも可能だ。

デザインは、チャイハネらしいエスニック柄の計3種類。カラフルな色合いでみんなの目を引くユニークな柄が特徴の「カーリルシリーズ(画像参照)」に、落ち着いた印象を与えながらも、タイダイ染めでエスニックらしさを忘れない「ダイアシリーズ」。そして大胆なデザインで目立つこと間違いなしの「ビナスシリーズ」。

気軽に浴衣を着たいという人は、自分に合った柄をお店、またはオンラインショップ(http://www.cayhane.jp)で探してみよう。浴衣にあった帯やサンダルにバッグ、また男性用の浴衣や甚平も揃っているので、今年の夏は是非“和装”に挑戦してみて!

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事