トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

ENTAME

「きゃりーぱみゅぱみゅ」名曲ランキング 1位は“和テイスト”のあの名曲

このエントリーをはてなブックマークに追加

日本のみならず、海外でも大人気のアーティスト「きゃりーぱみゅぱみゅ」。その待望の2ndアルバム「なんだこれくしょん」の今月26日の発売を記念して、レコチョクはユーザー投票による「きゃりーぱみゅぱみゅ 名曲ランキング」を発表した。

最も票を集めた楽曲は、今年3月20日に発表された5thシングル「にんじゃりばんばん」。「日本の和ときゃりーを融合さした最高傑作やと思う!」、「リズムがよく歌詞がかわいい!大人から子どもまで聴いていると楽しくなる曲だと思います」など、幅広い年齢層からの投票が多く文句なしの1位となった。

2位は、昨年10月に発表され、「gu」のCMソングとしてもおなじみの「ファッションモンスター」。「ハーフツインみたいな髪型がめっちゃかわいかったし、他の曲よりも化粧が濃くなかったところが新鮮で個人的には一番でした」、「曲のリズム感、サウンドが頭から離れなくなる。中毒性のある曲」など、CMの影響により強烈なインパクトを与えられたとの声が多く寄せられた。

5位までの結果は以下の通り。どれも一度聴いたら忘れられなくなるフレーズが特徴で、新作アルバムにも期待が高まる!

<きゃりーぱみゅぱみゅ 名曲ランキング>
1位:にんじゃりばんばん
2位:ファッションモンスター
3位:つけまつける
4位:CANDY CANDY
5位:インベーダーインベーダー

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事