トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

BEAUTY

大人の女性へ!きれいと健康の新提案、ココア味のホット青汁はいかが?

このエントリーをはてなブックマークに追加

寒い冬はあたたかい飲み物が恋しくなる。それにプラスして、健康と美容にもよいなら、女性にとっては、なおさらうれしい。

ファンケルは、ポリフェノールやイソフラボンなど、大人の女性の健康と美容に欠かせない栄養素を含むカカオや大豆を組み合わせた、冬にオススメのホット青汁「本搾り青汁 リッチココア」(1箱750円)を、1月17日より、通信販売、直営店舗にて数量限定で販売する。

冬場には青汁をあたたかくして飲みたいというニーズが高まるという。ファンケルでは、体の冷え対策や美肌、リラックス効果が期待でき、女性から支持の高いココアと、イソフラボンを含む豆乳パウダーを、青汁と組み合わせることで、カカオのリッチ感と大豆のマイルドさを加えた大人の女性のための“ココア味の青汁”を新開発した。

栄養価の高い国内産ケールを100%使用し、ミネラルの吸収率を高めるファンケル独自成分「植物性ツイントース」を配合したファンケルの青汁に、こだわりのオリジナルブレンドのココアパウダーと、まろやかな味わいの豆乳パウダーを贅沢に配合した。

“ケール×ココア×大豆”の絶妙な組み合わせで、今までにはない風味と機能を実現。1杯で1食に必要な緑黄色野菜量が摂取でき、健康と美容にもアプローチできるホット青汁を、おやつに、仕事や家事の合間に、手軽においしく摂ってみてはいかが?ファンケルの店舗情報などはこちら(http://www.fancl.co.jp/)でチェックして。

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事