SEARCH
今年はどこへ行く!?一度は体験してみたいフツウとはひと味違うオリジナルな国内旅行

ちょっとマンネリ化した日常から離れてみたいと思ったこと、ありませんか?そんなときは気軽に行ける国内旅行がオススメ。今回は、旅行会社が企画するオリジナルツアーをご紹介。国内だから手軽に行ける、だけどツアーじゃないと味わえない、一生の思い出に残る旅を楽しんでみては!?

1.【クラブツーリズム】大地と海をめぐる豊穣の九州 6日間

まずは、クラブツーリズムの最上級国内旅行「ロイヤル・グランステージ 四季の華」から。昨年10月の運行開始からクルーズトレインとして注目を集めている豪華列車「ななつ星in九州」と、日本最大の豪華客船「飛鳥Ⅱ」を組み合わせたツアーで、日程は7月15日(火)~20日(日)の6日間。

今話題の「ななつ星in九州」で雄大な自然の中を走り、旬の地物、温泉、観光や体験などを3泊4日で楽しんだ後は、クルーズシップ・オブ・ザ・イヤーを21年連続1位受賞している「飛鳥Ⅱ」の洋上ライフへご案内。「飛鳥Ⅱ」では、旅のクライマックスとして宮崎県内最大規模の打ち上げ数を誇る「油津港まつり花火大会」を船上より観賞する。申込み締切りは1月31日(金)。詳細はこちら(http://www.club-t.com/brand/shikibana/923/)でチェックして。

2.【H.I.S.】ぼくらのおきなわ離島大魔境ツアー家族でわくわく大冒険!3・4日間

次は、3 月8日(土)公開の映画「ドラえもん 新・のび太の大魔境~ペコと5人の探検隊~」とコラボした春の沖縄離島ツアー。南の秘境「西表島」では亜熱帯ならではの動植物を観察しながら、マングローブの中を 「ドラえもんボート」に乗って探検クルーズへ。 その後、「西表島」から水牛車に乗ってユラユラと南国のオアシス「由布島」へ。夜には、「石垣島」で満天の星空のもとナイトサファリに出発。この機会に暖かい沖縄で家族みんなでにじかに大自然を体験してみては!?詳細はこちら(http://www.his-j.com/kokunai/kanto/tour_info/okinawar/doraemon/)。

3.【JALパック】極(きわ)みスキー

最後は、JALパックより一般的なスキーツアーとは一線を画したツアー「極(きわ)みスキー」をご紹介。「極み」とはスキーを趣味とし、毎年雪山を滑ることに至福の喜びを感じる人のための厳選ツアー。ニセコ(モイワ・ヒラフ)、サホロ、富良野、朝里川と北海道でも屈指の人気&良雪エリアが設定されており、パウダースノーを満喫できる。また、スキーを存分に楽しんだ後は、温泉や大浴場のある厳選されたホテルでゆったりとくつろいで。WEB限定販売なので、気になったらすぐにサイト(http://www.jal.co.jp/domtour/hok/kiwamiski/)をチェックして!!

rss follow us on twitter
access ranking
  • daily
  • weekly
  • monthly
fb_trend
  • Techable