SEARCH
オシャメンになろう!!モテる男子になるためにチェックしておきたいアイテム3選


メンズコスメ・メンズエステ市場が急成長している半面、身だしなみに気を遣おうとしても方法がわからない、何から手をつけていいかわからない、といった悩める子羊男子も多数生息していることが判明。今日は、これさえチェックすればオシャレメンズ(通称オシャメン)になれるかもしれない!?最新情報をチェック。オシャメンをめざすキミも、ちょっと残念なカレを改造したいあなたも要チェック!!

1.男性用美容情報サイト「美侍」

まずは、「モテる男をつくる」をコンセプトにオープンした男性向け美容情報サイトのご紹介を。このサイトでは、誰もが憧れる究極のモテ侍や、スキンケアに詳しい美肌侍、自らも結果を出したい薄毛侍など、男性の美容に詳しい7人の個性豊かな侍たちが登場。モテる男の身だしなみから、ダイエットやボディメイク、スキンケア、育毛、脱毛、体臭対策といった各自得意とする分野の情報を提供してくれる。また他にも、誰にも言えない男性特有の悩みや疑問、年代別に悩まされる事例について特集。女性に好印象を与える男になるための解決策を提案してくれる。まずはサイト(http://www.menscosme-web.com/)をのぞいてみて!!


2.コール ハーン「POP UP SHOP 表参道ヒルズ」

次は、ファッション関連情報を。アメリカンスタイルの先駆者としてシューズの流行をリードしているコール ハーンが、5月28日(水)まで、表参道ヒルズ本館地下1FでPOP UP SHOPをオープン中。店内には、大人気のルナグランドをはじめ、メンズ・ウィメンズのシューズがたくさん!購入時、コール ハーンのキャンペーン情報などが届く「コール ハーンニュース」へ登録すると、本体価格の10%オフで購入できる。デートの途中に彼女と一緒に立ち寄ってもよいかも。


3. 新発想カミソリ「Xfit(クロスフィット)」

最後はメンズの身だしなみの基本中の基本、シェービング用品を。貝印より新発売のこの商品は、使い捨てカミソリの手軽さと替刃式カミソリの機能性をあわせもった、これまでにない新発想のカミソリ。ホルダー1本に替刃4個をセットとして販売。2週間で新しい替刃に交換し、2か月(8週間)で使い切る時にホルダーも一緒に交換するという使い方が特徴。まずはサイト(http://kai-xfit.jp/)をチェックしてみて。

rss follow us on twitter
access ranking
  • daily
  • weekly
  • monthly
fb_trend
  • Techable