トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

FASHION

あなたの指にも春が到来!?桜のリング新発売!

このエントリーをはてなブックマークに追加

春は桜の季節。桜の薄紅に染まった街は、行きかう人々の心を明るくしてくれる。そんな桜の祝福をあなたの手元におすそわけ!桜のリングで華やかで明るい春を楽しんでみるのはいかが?

ドイツのモダンジュエラー「NIESSING」では、4月1日より、日本上陸30周年を記念して、カジュアルラインの中でも大胆なセッティングが人気のリング「アクロバット」の日本限定カラー「Sakura」を発売する。

「アクロバット」は、地金の張力のみで石を支える独自のスタイル・ニーシングセッティングを応用した、大胆な石留めが特徴的なリング。

今回発売される「Sakura」は、日本の美しい桜をイメージした薄ピンク色の優雅な雰囲気のシンセティクストーンを、斜めにアームから大きく飛び出してセッティングし、やさしさと力強さを融合させた逸品だ。

「アクロバット」従来の11.5mmのワイドタイプ(税抜き6万5000円)に加え、8.5mmのミニタイプ(税抜き5万7000円)も新登場。

桜のリングであなたの指にも春が到来!?自分へのご褒美はもちろん、大切なあの人の新生活を、「Sakura」リングで祝福してみるのは最高なはず!詳細はこちら(niessing.jp/‎)から。

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事