トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

LIFESTYLE

果汁感がたまらない!働く女性の頼れる味方「スーパーフルーツラボ」アサイーチャージを飲んでみた

このエントリーをはてなブックマークに追加

働く女性の頼れる味方、エナジー飲料に新しい風が吹く!今話題の“スーパーフルーツ”こと「アサイー」のエキスを配合したエナジー飲料「スーパーフルーツラボ」アサイーチャージが登場した。そこで、今回は気になる新商品をさっそく試飲してみることに。

もも・オレンジ・バナナ・ぶどうの4種のフルーツとアサイーエキスをミックスしたというこの1本。缶にはアサイーのイラストがあしらわれ、うねるモチーフが躍動感を伝えるデザインとなっている。

缶を開けると、すぐに甘くやさしい香りが広がった。4種のフルーツとアサイーエキスが溶け込んだエナジー満点の中身は、淡いピンク色。ポリフェノール、ビタミンB6、カフェインを含み、働く女性の味方だ。

30%混合果汁入りということで、一口飲んでみるとミックスジュースのような果汁の味わいが広がり、エナジー飲料特有のクセをフルーティーな香りがカバーしている。ほどよい強さの炭酸がもたらす爽快な喉ごしと鼻を抜ける甘いフルーツの香りが、働く女性の「ここぞ!!」というときの活力の源となるだろう。

疲れたとき目にすると、思わず手に取りたくなるエネルギッシュなデザインも魅力だ。

これまでエナジー飲料が苦手だった方にこそ試してもらいたい「アサイーチャージ」。「もうひと勝負!!」の活力が得られること間違いなしの、忙しい女性にオススメしたい「キモチ・アガル!」1本となっている。

本日全国発売となったこの商品。何かと忙しいこの季節は、この1本をお供に駆け抜けよう!

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事