トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

LIFESTYLE

ひとくちアイス「ピノ」より待望の人気フレーバーがパワーアップして登場!

このエントリーをはてなブックマークに追加


なめらかなアイスと口どけの良いチョコが絶妙なバランスで溶けあう、ひとくちタイプのアイス「ピノ」。先日実施した「ピノ コーティングチョコ人気投票キャンペーン」において第1位に輝いた抹茶フレーバーが、この夏パワーアップして登場する!

香り豊かな碾茶(てんちゃ)を混ぜ込んだ「ピノ 香り広がる抹茶」(税別120円)が、6月16日より8月までの期間限定で発売。宇治抹茶を使用した抹茶アイスを、宇治産の碾茶を混ぜ込んだ抹茶チョコでコーティングしており、抹茶本来の香り豊かな味わいが口の中に広がる。

また同時期に、夏に旬のメロン味が初めて加わった「ピノシーズンアソート」(税別500円)も登場。おなじみの定番「バニラ」(12粒)に加え、マイルドな味わいの「カフェラテ」(7粒)と、マスクメロン果汁を使用した爽やかな風味の「メロン」(7粒)の3種類を詰め合わせている。夏休み中の海水浴やキャンプなど、人が集まる機会に友達とシェアして食べるのも楽しい!

さらにもうひとつ、ピノのイベント情報をご紹介。色々なチョコがコーティングでき、自分だけのできたてオリジナルピノが楽しめる「第2回 ピノフォンデュカフェ」を7月5日に実施する。友達・家族・恋人と一緒に、ここでしか味わえないピノを楽しんで!詳細はHP(http://www.pino-fondue.com/event/)でチェック。

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事