トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

LIFESTYLE

今秋公開の話題の映画『ぶどうのなみだ』をイメージしたパンが登場!

このエントリーをはてなブックマークに追加

北海道、空知の小さなワイナリー。静かな生活をおくる兄弟2人のもとに、ある日、不思議な旅人が現れた…。大泉洋×安藤裕子×染谷将太出演による映画『ぶどうのなみだ』が10月11日全国ロードショーとなる。

映画公開を記念して、9月4日~10月31日の期間、『ぶどうのなみだ』をイメージしたパン「レーズンとクリームチーズのしずくパン」(195円)が、アフタヌーンティー・ベイカリー、アフタヌーンティー・ティールーム(ベイカリー併設店舗)に限定登場!しっとりとした生地に、ワインで煮込んだレーズンとクリームチーズを包み焼き上げた。

また、物語の舞台となる空知の葡萄畑やワイナリーをイメージした「ぶどうとマスカルポーネクリームのショートケーキ」「ぶどうと紅茶のティラミス」(各740円)など、スイーツも発売されるのは以前お伝えした通り。(https://straightpress.jp/20140707/54592

この秋は、北の大地に思いをはせながら、ワインと「レーズンとクリームチーズのしずくパン」で、しっとりとしたひとときを過ごしてみてはいかが?お店の詳細はこちら(http://www.afternoon-tea.net)で確認してほしい。

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事