SEARCH
ときめきがいっぱい!ルミネ×アオハライドによる話題のタイアップキャンペーン

あのルミネがこの秋、大胆に生まれ変わる! 8月下旬より全館にて順次、約 100 ショップが新規オープン。人気通販サイト「Arpage story」初のリアルショップをはじめ、日本初上陸の香港発シューズブランド「STACCATO」、ビルインはこれが初めてという「GOLDEN GOOSE DELUXE BRAND」「ACROSS THE VINTAGE」など、話題のショップが続々登場する。

ルミネでは今回、ニューショッププロモーションの一環として、原作発行部数が700万部を超える人気TVアニメ、「アオハライド」とのタイアップキャンペーンを実施。特設WEBサイトを公開し、トップ画面がランダムに変わるオリジナルムービーや、主人公を演じる声優、内田真礼さんと梶裕貴さんのオリジナルボイスを用意。ここでしか体験できない、魅惑のコンテンツが満載だ。

また、JR の女性専用車両では中吊りジャックを展開。一車両すべて、アオハライドのビジュアルで埋めつくされる。さらに、新宿店・ルミエスト新宿店・大宮店のデジタルサイネージにおいてオリジナルビジュアルがお目見えする他、ルミネ×アオハライドコラボによるプレゼントBOXが当たるFacebookとの連動キャンペーンも行う。ありとあらゆる場所で、人気アニメの世界観に浸ることができるのだ。

キャンペーンは、9月16日まで実施。トレンドを牽引するショッピングビルと、大ヒットアニメが紡ぎだす独自のワールド。ファンならずとも、思わず胸がきゅんとなりそうな予感。詳細は、HP(http://cp.lumine.ne.jp/newshop/)で確認してみて。

rss follow us on twitter
access ranking
  • daily
  • weekly
  • monthly
fb_trend
  • Techable