トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

FASHION

有村架純×シチズン「wicca」 コラボ腕時計の発売を記念した写真展スタート!

このエントリーをはてなブックマークに追加

NHK連続テレビ小説「あまちゃん」出演をきっかけに人気を博し、今ノリに乗っている有村架純が、シチズンの女性向け腕時計「wicca(ウィッカ)」の新イメージキャラクターに就任。コラボモデルウオッチも発売される。

これらを記念して、「ROYAL GARDEN CAFE(ロイヤルガーデンカフェ) 渋谷店」にて10月4日(土)~13日(月・祝)の間、「ときめくとき。」写真展が開催される。

新イメージキャラクター有村架純の「ときめくとき」「ときめくもの」を撮影した写真を、解放感のある広びろとした空間に展示。写真に添えられた“ときめく言葉”も乙女ゴコロをくすぐる。

また、今回発売となるコラボモデルウオッチ(KL0-111-93/税抜3万9000円)は、恋に勉強に遊びに大忙しでも、毎日をハッピーに過ごしたい!そんな欲張りな女の子の気持ちを満たしてくれる便利でかわいい一品。

「ときめくとき。」をテーマに、流行のボーダーやバイカラーを取り入れ、“一日一日を楽しんでほしい”という願いをこめて、幸せモチーフが随所にあしらわれている。バックルにはハートの刻印も。

また、同商品は機能面も優秀。カレンダーもしっかり確認できる日付表示つき電波時計で、さらに電池交換や時刻修正がいらないソーラーテック仕様となっている。有村架純直筆サイン入りのスペシャルBOXは数量限定(2500個)なので、手に入れるならお早めに!

詳しくは「wicca(ウィッカ)」オフィシャルサイト (http://wicca-w.jp/)をチェックしてみて!

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事