トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

LIFESTYLE, OTOKU

貝印のキッチン用品がMAX80%OFF!アメリカ発の大幅値下げセール「ブラック・フライデー」へ急げ

このエントリーをはてなブックマークに追加

クリスマスやお正月など、自宅でのおもてなしが増えるこの季節。ついつい、欲しくなるのが便利なキッチングッズだろう。もう少し大きいボールが、もう少し切りやすい包丁が…とお考えのあなたに、うれしいセールをご紹介。

キッチン用品の大手「貝印」が、アメリカ発の大幅値下げセール「ブラック・フライデー」に合わせ、11月28日(金)~12月1日(月)の4日間限定で、一部対象商品の大幅値下げセールをオンラインストアにて開催している。

「ブラック・フライデー」とは、感謝祭(11月第4木曜日)翌日の金曜日を指し、アメリカでは大規模な割引セールが行われる日。年間を通じて“最も多くの買い物客で賑わう”と言われていて、この日を皮切りにクリスマスに向けたショッピングシーズンも幕を開ける。この言葉は1961年頃にフィラデルフィアで発祥したといわれており、ショッピング施設がこの日を境に「黒字」に転換するというのが由来だとか。

このたび開催されている「貝印」の「ブラック・フライデー」は、国内トップシェアを誇る包丁をはじめとしたキッチン用品などを中心に、販売期間終了の商品や、デッドストック品を50%〜80%OFFの特別価格で販売。とにかくおトクなラインナップなので、ぜひ一度のぞいてみてほしい。気になる方は今すぐこちら(http://www.kai-group.com/store/special/blackfriday/)へGO!

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事