トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

LIFESTYLE

アーモンドミルクの香ばしい風味とハニーの甘い香り!スタバから春の訪れを告げる期間限定ドリンクがお目見え

このエントリーをはてなブックマークに追加

スタバが、今注目の飲料のひとつ“アーモンドミルク”を初めて使用した、ハニーが甘く香る期間限定ドリンクを3月18日から新発売!

“アーモンドミルク”とは、アーモンドを原料とした植物性ミルクのこと。欧米ではノンデイリーミルク(非乳飲料)として、豆乳などと並び幅広い世代から支持されている。今回スタバは、薫り高くコク深いエスプレッソとの相性を追求し、オリジナルのアーモンドミルクを開発した。

「アーモンドミルク フラペチーノ® with ハニー クランチ」は、そんなアーモンドミルクにバニラシロップでほのかな甘みを加えたフラペチーノに、ハニー風味のホイップクリームとハニーソース、ハニーと砂糖でキャンディーコーティングしたアーモンドクランチをあしらった商品。ふんわりやさしい味わいをデザート感覚で楽しめる春らしい一杯だ。

「アーモンドミルク ラテ with ハニー クランチ」は、アーモンドミルクのコクと芳醇なエスプレッソ、ハニーソースのまろやかな味わいが織りなすハーモニーを楽しめる、特別なラテに仕上げた。

アーモンドミルクの香ばしい風味とハニーの甘い香りが心地よい!ぜひ、スタバの期間限定ドリンクを飲んで、春の訪れを体感してみては?

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事