トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

LIFESTYLE

「代官山カフェ」の週替わりの“春のほろ酔いキャンペーン”第1弾は生ビール&ジムビームハイボール1杯100円!!

このエントリーをはてなブックマークに追加

厳しい寒さも終わりが見え始め、“ほろ酔い気分”で出歩くのが楽しい季節になってきた。飲み歩きに季節は関係ない!!という人もいるだろうが、今回ご紹介するのはそんな人でも満足できること間違いなしの、おトクな“ほろ酔いキャンペーン”。

カフェダイニング「代官山カフェ」がオープン1ヶ月を記念して、“春のほろ酔いキャンペーン”を、毎週異なるおトクなラインナップで開催する。注目の第1弾は、1週間限定で生ビール&ジムビームハイボールが驚きの安さで飲めてしまうという嬉しい企画。

“春のほろ酔いキャンペーン”第1弾では、3/11〜3/17の期間で「生ビール」、「ジムビームハイボール」が1杯100円で提供される。小春日和の代官山でお昼にランチプレートと生ビールをゆっくり楽しむもよし、夜に仲間とソファで何杯もワイワイ楽しむもよし。色々なシーンで“ほろ酔いキャンペーン”が利用できそう。

さらに注目したい点がこの代官山カフェ、食事やバールとして利用できるだけではないのだ。フロアには無線LAN・PCスマホ電源が用意され、無料で利用できる。そのため、仕事場や、仲間と集うラウンジとして過ごせるカフェソファラウンジとしても使うにも適している。さらに、ウェディングパーティーや大型スクリーンで演出する少人数貸切パーティーなど、アイディア次第では多彩にアレンジして使用することも可能。スイーツやプレートメニュー、お酒と一緒に楽しめるタパスメニューなども豊富に揃えられているので、ランチタイム・ダイニングはもちろん、深夜から翌朝4時まで利用できるというのがポイント。

この季節、様々なシーンで使用できそうなこちらのスポット、ぜひいろんなプランを組んで活用してみて。3/18からは第2弾として新たにおトクなキャンペーンが用意されるので、そちらにもご期待を。



最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事