トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

LIFESTYLE

人気店PABLOのチーズタルトをイメージしたアイス。とろける食感がクセになる美味しさ!

このエントリーをはてなブックマークに追加


ガリガリ君でおなじみの赤城乳業は、本格スイーツケーキアイス「ドルチェTime」と焼きたてチーズタルト専門店 PABLO(パブロ)との共同開発でチーズタルトをイメージしたアイス「PABLOアイス とろける美味しさチーズタルト」(180円・税抜)を、4月21日(火)より全国のコンビニで発売する。

「PABLOアイス とろける美味しさチーズタルト」は、2014年12月に発売し、好評を得た「PABLOとろける美味しさチーズタルト〈第一弾〉」を改良し、よりショップでご提供しているチーズタルトの味わいに近づけたアイス。

「焼きたてチーズタルト」に使っているクリームチーズを使用し、爽やかな味わいが楽しめるチーズアイスに、とろける食感を再現したコクのあるチーズソースを真ん中に閉じ込めている。ほんのりチーズの香りが広がる濃厚な美味しさだ。

今回のリニューアルで、タルト部分をイメージしたプレーンクッキーのローストを強め、焼きたてイメージの香ばしさをUP、底にアプリコットソースを新たに加えることでショップでご提供しているチーズタルトの味を追求している。

お手ごろ価格のアイスデザート「PABLOアイス とろける美味しさチーズタルト」でいつでも幸せ気分に!

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事